ハレンチ☆パンチ  『TSU・DO・I 』/LIVE PACK「〜春☆パンチ 2006〜」

ちゅーわけでイベント開始です。3人とも、衣装と呼ぶには程遠い普段着のような格好で登場。まあこのイベントの趣旨が、ライブツアーに2会場以上参加した人を対象としたものなので、あっとほーむちっくといえばそうなのですが。
イベント内容は新曲のPV流したりライブの映像を流したり収録合間の様子を流したり。小笠原君と真子の二人がじゃれあっている映像が多かったような気がします。もう一人は・・・まあジェネレーションギャップということで、笑。
ミニライブは新曲2曲と『メガホン』『ワカチアイタイ奇跡』。やっぱライブ楽しいですね。ライブパフォーマンスは次に見たAKB48より個人的には断然高まります。その後の物販&ポラ撮影会には参加せずに野次を飛ばしてました、笑。
イベント終了後に地下から上がると、いつもの黒塗りカーが駐車禁止のきっぷを切られておりました、笑。