神戸

8時ごろ現地着。先客は10人弱くらい。いつの間にか喫煙スペースが消えて館内は全面的に禁煙になっておりました。仕方ないのでお外に出て煙草をプカプカ。丁度ファッションショー出演者さんたちが入ってきましたがなるべく見ないように・・・とは言いつつもちらちらとチェックは怠りません。ああ、あれが河(ryの妹か・・・神戸モザイクで100円入れて動くパンダとかに乗ってたっけ。いや、可愛いんじゃねーの?みたいな。
館内に戻るとショーのリハーサルが入念に行われておりましたのでボチボチ観覧。それにしてもあまりの寒さに耐え切れず近くのコンビニまで走ってガソリンを調達。500mlで200円強だから随分と高価なガソリンですが(笑)、おかげでポカポカと暖まってきました。
10時に開館、適当にポジション主張。いい感じに暖まってきたのもあって眠気が押し寄せてきたので椅子に腰掛けてぐでっとしていたら見覚えのある樽腹と天パが。ファッションショーだけ見て京都に戻って別イベントに参加するらしいです。お忙しいですね、笑。