PENTY'S 2006年秋冬カタログ&ネットモデルオーディション 神戸予選

イベントの流れは昨年10月に同会場で行われたオーディションと同じで、ファッションショー→オーディション→キャレスライブというもの。MCはモデルちゃんたちの引率も務めたSUGERの翔太くん。お疲れ様です。

  • ファッションショー

出演は小林菜々香、山本明佐香、藤原沙羅、共田瑠美子、小川ともみ、山野あづさ、坂本萌佳、小西真鈴、井上奈瑠、正温子。
ちびっこは仮谷せいら、畑彩葉、仮谷みりあ、西村愛華、片倉愛永村上来渚、竹下怜那、藤田菜緒、脇菜々香、村島玲奈。
うーん、みんな可愛いよ(笑)って言っちゃうと元も子もないんで少しコメントを。井上奈瑠が素晴らしいのはデフォ。山本明佐香の美形度は天下一品なんですが、昨年秋のオーディション本戦でのピカピカ感はなかったかなあ。美形度で言ったら仮谷みりあも結構なものです。将来が楽しみ、って小学一年生つかまえて何を・・・。小西真鈴が髪型のせいか凄く色っぽかったです。藤原沙羅はめちゃくちゃ細い。山野あづさは段々見た目年齢が上がっていっているような。衣装的には小川ともみの着ていた黒のドレスなんかが好きですね。

  • オーディション

アシスタントに小林菜々香さん。昨秋の時はそれほど大した面子が出ていなかったのですが今回はキャレッ子さん大放出。列に並んでいる時の脇菜々香さんが面白くてねえ。Xジャンプ*1とかしてるんよ。ちょーかわいい。あとはアレ、村上来渚トム&ジェリーのジェリーに見えて仕方ないんですけど。かわいいったらありゃしませんがな。

  • キャレスライブ

スケジュールでは13時半からって事になってましたけど、オーディションの終わった13時前くらいから始まったのでかなり内容の濃いライブでした。いきなり始まったのでびっくりしましたが。出演はCandy、BLOCK、脇菜々香・畑彩葉・村島玲奈ユニット、SUGER、DASH!!、BRIGHT。

    • BLOCK

先週城天に行けなかった者としてはBLOCKって初見、と思ったら例のこめつぶのネクストユニットの名前でした。スカジャンでダンスは格好イイんですけど歌はまだまだだなあ、っていうかもっと歌いやすい曲を選べば良いんじゃないのかと。

ヴィジョンかしまし三人娘は神戸で出るはずだった幻のユニット、笑。なんて言うか、やっぱり華がありますね。歌った曲はヴィジョンだけにw-inds.の『Another Days』。若干村島玲奈が声出てませんが、今後が非常に楽しみなユニットです。でもまあ三人て少し寂しい気もしないでもない。

    • SUGER

『恋のプロモーション」キタコレ。オープンスペースでコレ踊るのは若干抵抗がありましたが曲が始まっちゃったらカラダが自然に動きます。同じアホなら踊らにゃ損々。楽しいわあ、笑。
しかしまあ、『GIRL』なんて聴き惚れる曲なのに、ソロ部分でもお構いなしにメンバーの名前を叫びまくる女ヲタってのもえらい厄介ですね。反応もらえれば曲なんてどうでもいいんですかねえ。

    • DASH!!

今日も4人。ひょっとして減ったから増員するのではなく増員してから減るという新しいパターンなんでしょうか?笑。
『ミリオネア〜Twilight Mix〜』『MEMORIES』『Special Days』という珠玉の3曲。『MEMORIES』は凄くいい曲なので音源化マジ希望。女ヲタの名前を叫ぶ声が入ってないバージョンが聴きたいんです、笑。『Special Days』はいつものようにMIX発動。id:taku-zouさんが走りすぎ、笑。

    • BRIGHT

でまあ、SUGER、DASH!!が帰っていくって言うんで最前列にいた空気の読めない女ヲタ連中がごっそり抜ける。まあ五月蝿いのがいなくなって清々しましたけど、それにしてもあんまりですねえ。
『Don't let go』『想い出がいっぱい』『さくら 独唱』。BRIGHTにもまた踊って欲しいなあ。

  • その後

taku-zouさんに便乗して井上奈瑠・小西真鈴・有本里奈にがっついてみたり。他には竹下怜那に軽くがっついたりとか、(ry仮谷せいら・みりあ姉妹に軽くがっついたりとか。脇菜々香さんにブログのコメントの御礼を言おうと思ったらもう姿がありませんでした・・・。

*1:本人達は意識してないと思いますけど、笑。