PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』昼

正直な話、ボクの中では大阪公演が千秋楽だったわけで、追加公演に関しては思いっきり「おまけ」みたいな感じだったのですよ。そんなこともあり、前半は特に高まりもせずにまったりと鑑賞しておりました。あー美咲歌詞間違えてるーとか、あー音割れてるなーとかそんなのばっかり気になっちゃったりなんかして。
まあずっとそんな感じでいるのも勿体ないので、いわゆるケチャタイムにて押し寄せる波に便乗。1回目はid:popoyamaさんがなぜかこっち(後方)を向いていたのでただでさえ少ない頭髪をめくりあげるように撫でたり、助走をつけてジャンプしたらうっかり飛びすぎてそのまま人波の上に乗っちゃったり。
途中、ステージに小さい女の子達が出てきて一緒に踊っていたのですわキャレッ子か!?と確認しに行ったのですが全く見たことのない子たちでしょんぼり。どうやらEXPGの子たちだったようです。
狭いながらも『Faraway』『ZETTAI』は踊れたので仕事をしたなあと言う感じでした。