PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』夜

折角なので前の方で見てみることに。だいたい終始3列目センターくらいに居ましたかねえ。序盤で何度か2段ジャンプを経験させていただいた*1のですが、アレ楽しいですね。
そしてダブルアンコール。会場からは「運動会!運動会!」コールの起きる中、





ドゥドゥン♪





おおお!??ままままじかー!!?ここここのイントロわっっっ!!!ってことで『恋の運動会』!!!
いやー、今日はこれやるまで帰らないつもりでしたからねえ*2。大阪公演ではやるだろうと思っていたのが外されたので本当にやらないのかと思っていて今日もまたid:miorinさんヴァージョンかなあまあそれでもいっかぁはははは、みたいなノリだったのですが。上記ドゥドゥン♪も何回も繰り返してもったいぶったりとか何とも心憎い演出で。
んで、最後の最後に『ZETTAI』。はぁ、長かったなあ、ここまで。でもこれでようやく一区切りできそうです。

*1:持ち上げてくださった方、ありがとうございました。

*2:厄介です。