ハレンチ☆パンチ 夏まで待てない・・・inイシマル

無銭の力は大きいのか、かなりの数のお客さんが入っていたような気がします。後ろまでしっかり埋まっていてさっきのSweetSの銀座くらいの数は集まっていたような。
今日のイベントは、「7月2日にまたここでイベントやります、そのとき重大発表があります」っていう内容を発表するイベント。ライブは4曲、アンコール無し。ハッピーパラソルはやっぱり三人祭臭がするなあ。嫌いじゃないですけど、笑。隣に座っているharyu-naさんにさやティーからバッシバシレスが来ていてああやっぱり偉い人は違うなあって思いました。っていうか、急上昇ジャンプの衣装でそれ歌わないってどうなのよ、笑。
でまあ、ハレパン良いですよね。面白いし楽しいしちゃんと可愛いし。押しませんけどね、というわけでCDも買わず握らず。そういえばハレパンのCDってほとんど買ったことないんですけど、笑。