新橋

もう一度銀座に戻ると既に出待ちも終了したとのことでした。出待ちと言ってもかなりあっけないものだったらしいですけど。
そんなわけで、新橋の居酒屋にて残念会開始。20人超でわいわいがやがや。途中、ケータイから流れるライブツアーの映像に涙する人多数。ボクも、ああ、もうこれが見られないんだな、って思うと目頭が熱くなって・・・。
SweetSにはホントに色々な思い出をもらったと共に、かけがえのない仲間をもらいました。今よくつるんでいる連中って、基本的にSweetSシーンで知り合った方々が中心なんですよね。最初は一人で動いていましたけど、いつからか行動を共にしだして、他の現場でも(笑)一緒だったりして。こんなバカやってられるヤツラと引き合わせてくれてありがとう。SweetSには感謝してもしきれません。本当にありがとう。楽しかったぜ。そうそう、ヲレ「サヨナラ」なんて言ってないからな。