雲竜フレックス

14時半過ぎに現地着。とはいえ建物の入り口に人影も見えずに困り果てていたところ、DASH!!好きの方々に列の場所を教えていただきました。どうやら会場である5階へ続く階段に並んでいるらしいのですが、階段の入り口へは裏手に回らなければならず特に案内もないのでまず分かりませんよ、笑。
で、階段を上って列の最後尾に並んだのはイイのですがこの場所が蒸し暑いのなんのといったらありません。冷房なんて効いているはずもなく風通しも皆無なため、居るだけで汗が噴出してきます。というわけで早々に1階へ戻って周辺をぶらぶら。遅い昼食を摂ったり、戻ってきたid:kuniman01さんと話したりして時間をつぶしつつ。
そういえば当日券を買わなくちゃ、というわけで16時頃にいつものスタッフに確認したところ、5階で販売しているとのことなのでエレベーターで移動。3000円でしたが無事購入。このあたりから段々と出演者の親御さんたちの数が増えてきました。
開場10分前くらいから整列が始まりほぼ定時に入場開始。場所は真ん中ブロックの5列目くらいに。