キャレス大阪校 つかスタ劇場 15時〜

出演者は13時の回マイナスBLOCK。

  • アイドルメドレー

13時のと一緒。今回ボクはDVを新調したわけですけどワイド画面で撮っていると全体が丁度収まります。逆に4:3だとどんなに広角でも入らなかったんだろうなあと。

  • KID'S DANCER

13時の部より人数激減、笑。

  • ユニット名未定

おお、新作ダンス。結構動きが激しいので引きで全体を撮りたい欲求に駆られるんですけど、平行して個人をアップで撮りたい欲求にも駆られるんですよね。
ダンス後MC、そこでユニット名が「LOVE CHANCE」に決まったとの発表アリ。「略して”ラブチャン”」とか仰ったので、「”ス”しか略してないぢゃん!」とお約束の突込みを。ところでリーダーなんですが小西杏奈さんだそうですよ、笑。
つーか杏奈さん可愛いですねえ。最初は茶髪ってどーかなと思ったんですが最終的には髪型の勝利。サイドテールが可愛すぎ。

  • アンサー

13時の部とおなじ。

15時の部の方が声が出ていたような気がするのでマイクトラブルがあって可哀想でした。MC時のトラブルは逆においしいんですけどね、笑。弥咲かわいいよ弥咲。

  • BRIGHT

『DELIGHT』『Don't Let Go』『D.D.D.』。いやあ、しびれるねえ。