れす。

  • takeyanBANANAさん

だなぁ。あとは先立つものが・・・。

  • ごーななさん

なるほど、写り過ぎるのも色々と大変なんですねえ、笑。

  • kuniman01さん
  • kumechanさん

それだ!やっぱNikonか・・・。

  • BEYONDさん

『お暇なら来てよね』。(五月みどり

  • ろっくさん

ついにといっても資金計画もあるので年内くらいを目処に予定しています。キャッシュバックキャンペーンとかやらないかなあ、笑。

  • A_Recobaさん

プリンターはキヤノン派です、笑。

  • takeyanBANANAさん②

高尚な趣味ですよねえ・・・。まあそれこそ一生ものの資産だと思えば。