ハレンチ☆パンチ Doki Doki !ハレパンブログミーティング!

今回のアルバムイベントはタイトルにあるとおり「ブログミーティング」ということで、公式ブログにてファンから意見を募りセットリストを検討した結果最終的にはハレンチ☆パンチさんたちが決定するという企画。この回は大空さやさんプロデュースということみたいです。というわけで今日は「さやP」らしい。セットリストは

  1. 僕のSummer van
  2. 急上昇JUMP↑
  3. 恋は課外授業
  4. せんちめんたるハリケーン
  5. DokiDoki!My Sister Soul

ステージと客席(椅子)の間が割りとあったんですけど、ライブ中は立ちOKということで逆にスペースを有効活用してお客さんたちやりたい放題、笑。
それにしても、いや今日は何といっても『せんちめんたるハリケーン』、コレに尽きます。狙い澄ましたおバカソング*1なんですが、もうね、振り付けも完璧なんですよ。ギターを置いて出てきてラブリー度120%の振り付けを踊って歌の中のキャラクターになりきっていて、歌唱力もそうですけど大空さやって子はある種天才なんじゃないかと思いましたよ。たぶんハレンチ☆パンチが解散してもアニソン方向で食べていけるんじゃないですか、笑。これが見られただけで3,200円払った元は取れました。
もちろん「さやの王子さまぁ〜〜♪」のところではharyu-naさんクローズアップモードで。『DokiDoki!〜』のさやティソロパートで浮かせて差し上げようとしたらまたしても往生際が悪く抵抗なさったので、後から知人に




「あんなに低いリフト初めて見た。」




なんて辱められました、泣。下手に抵抗した方が危険なのでお願いだから大人しくしていてください、泣。

  • 握手会

テキトーに一周。

*1:褒めてます。思いっきり。