つかしん

夜行バス移動で午前7時ごろ到着。天気は快晴!すがすがしい秋の空が高く高く広がっております。朝方なんかは雲ひとつなく、雨男の汚名も返上といったところです、笑。
もっとも明け方は随分と冷えこんで大変だったそうですけれども。放射冷却でしょうか、こんなところにも秋の足音が聞こえてきます。そのせいか、どうも最近風邪気味でノドが痛いので、さくっとアルコール消毒にて滅菌を試みたりとか。ええ、朝っぱらからです、笑。
ところが日が昇るにつれて日差しも強さを増してきて日向では暑いくらいに。先月までとは行かないまでもこんがりと赤く焼きあがった・・・もとい、日焼けした方も見受けられました。
10時に店舗開店後はマクドナルドで軽く朝食を摂り、またもや消毒用のアルコールを買い込みます。オレンジ風味の葡萄酒で非常に口当たりがいいお薬でした、笑。
そういえば結局出演者の告知がありませんでしたねえ。まあ色々とあったのでしょうけど、何だかんだで結構ややこしくなってきているのかなと(意味不明)。