つかスタ!!劇場 キャレス大阪校ライブ 13時〜

定刻を告げるメロディーとともにポジションに着くLOVE CHANCE。しゃがみこんで準備OK。あー、このカンツォーネ高校の音楽で歌ったなあ、何て曲だっけ?*1っていうか、長い!かれこれ1分以上鳴りっぱなしです。なかなか終わらず始められないLOVE CHANCE、苦笑。
というわけで本日の出演者は以下のとおり。

  1. LOVE CHANCE
  2. Kid's Dancer(『キューティーハニー』/『SING』)
  3. BLOCK
  4. 中島弥咲『君の優しさ』
  5. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKチーム
  6. ホイットイーチーム
  7. 全員『GET A DREAM』

LOVE CHANCEは初披露となった(ボクは見てませんけど)ヘビリズオープニングアクト時の黒い衣装。今日は小西杏奈と竹林芽衣がメインMC。出演者の名前を聞いて回ってました。ちなみにBLOCKは森田樹菜と門元穂果が学校行事でお休み。シーズンですからねえ、笑。その他は衣装も含めて基本的にGET-10での演目。中島弥咲は今日はバックダンサーもなく一人で。帽子がよくお似合いです。
なんか全体的にさらっと終わりましたね。時間も27分くらいで。

*1:帰れソレントへ』でした。