つかスタ!!劇場 キャレス大阪校ライブ 15時〜

流れは13時の部と一緒なので省略して、今回のイベントで漠然と感じたことをつらつらと書いていこうと思います。
率直に書けばなんかあんまりタカまらなかったんですよね。なんでだろう、って考えてみたんですけど。ボクはキャレスライブを見始めてから一年も経っていないぽっと出なんですが、キャレスライブのイメージって冒頭に『Eventful』でバーンと魅せつけて、途中ぐだぐだしつつも最後はゴスペルでまたびしっと締める、みたいなね。それがまあ、今池さんを始め年長組が抜けてBRIGHTも出られずさらに歌える子がぽろぽろと抜けていってしまうとなると結構キツイんじゃないのかなあ。
LOVE CHANCEには期待したいんですけどねえ。上が一気に抜けてリーダーシップとらざるを得なくなって気の毒っちゃ気の毒なんですけど、「頑張れ」って伝えようにもそんな機会もないわけで。どうやら「がっつかれたら退学」なーんて裏ルールがあるらしいですから、笑。