ハレンチ☆パンチ Doki Doki !ハレパンブログミーティング!

今日は小笠原朋美くんプロデュースの第2弾。プロデュースって言ってもセットリストくらいしかいじるところない気がしますけどどーなんでしょう。

  1. ワカチアイタイ奇跡
  2. HIKARUステージ
  3. 乙女のオトシモノ
  4. Girl's Navigation
  5. HONEY MARMALADE

立ったはいいけど3曲続けてしっとり系を歌われてしまったので、みんな座っている中で下手にぽつんと一人居るのは若干こっぱずかしい。と思っていたらポンポンと肩を叩かれて振り返るとそこには極刑確定したハズの方id:miorinさんが!ってアレ確か結婚式で京都行くんじゃなかったんでしたっけ?ああ、スーツ持ってきてこれから新幹線で向かうんですか。流石は教祖!天晴!
最前列のお客さんはハレンチ☆パンチさんのブログのネタでバナナ持ってきていたみたいで、MC時にちゃんといじられててああなんかいい現場だなー、とか思ったり。ネタでなんかやるっていうことが最近めっきりなくなったので寂しい限りです。
今日の特筆は『HONEY MARMALADE』。あーかっちょいー、このアレンジがこのアレンジがなー。それでもやっぱりこの曲はスタンディングでガンガン頭振りながら周りとガンガンぶつかりながら聞きたいなあと。
今日はフリーイベントなのでアルバム購入者のみが握手。id:haryu-naさんの粘着度合いが酷くて次に並んだお客さんが先に行こうとするくらいでした、笑。