その後

とりあえずid:haryu-naさん、id:zncさんとおいも屋本舗へ足を運んでみる。と、階段を上っていると上からちっちゃい女の子がひぃふぅみぃ、4人下ってきます。お、ちょっと可愛いかなと思ったらチャームの子等*1のようでした。
そして店内。今日は16時からキャットモデルのイベントがあるとのことで3人で参加しようかず〜〜〜っと悩んでおりました、店内で、笑。というのも、

  1. haryu-naさんが欲しいDVDがある
  2. どうせ買うならイベントに参加したい
  3. でも一人で参加するのはイヤ

というわけで、じゃあ何か追加購入して3人で参加しようかという話になったのですが、haryu-naさんは見ず知らずの子のイベントには参加したくない、だったら明日の梅本静香がいいって言い出したりとかボクは逆に買うならジャケ写がちょっと可愛かったので奥居杏南のDVDが見てみたかったりとか意見がかみ合わず延々とうだうだ。ああみっともない、泣。
すると、開始1時間半を過ぎた頃店内にちょろちょろと女の子が出てきました。ああ、この3人かあ・・・。あ、アレが奥居杏南かあ、、うーんなんかちょっと頭と身体のバランスがイマイチ、、多分あと2年くらい経って身長が伸びたら、顔立ちははっきりしているので良くなるんじゃないかな・・・。とりあえず今回はパスで、笑。
そんなわけで3人で店内を後にし居酒屋へ。今日も残念トークなharyu-naさんが幸せそうだよねってzncさんと話してました。早くいい現場が見つかりますよーに。