つかしん

夜行バス移動で8時ごろ到着。天気は快晴。もはや雨男なんて死語ですよ死語。今日は神戸でキャレ男さんたちが出演するイベントがあるのでお客さんは男性ばかりです。
適当にだべりながら時間を潰していたら、なにやら建物内でファッションショーのリハーサル中とのことでしたので暇つぶしに移動。いつもはワゴンショップが並んでいるところにステージを組んでありまして、つかしん内にあるブランドのショーが行われるようです。入り口そばの天井まで吹き抜けになっている広いスペースに照明器具も組まれていて、つかスタ劇場の行われるカリヨンガーデンとは大違いです、笑。
11時半くらいにサイゼリヤに昼食を摂りにいきました。今日でつかスタ劇場は最後ということでいっちょはっちゃけるかーと赤ワインを4人で1.5リットル注入。はてさてどーなることやら。