つかスタ!!劇場 キャレス大阪校ライブ 15時〜

構成は1部とほぼ一緒。
明石泰葉 ・清水久美子・納茜 ・守屋美里・仮谷せいら・梛木椿のユニット名が「ファンキーチップス(Funky Chips?)」だそうです。ただ今日は納茜が欠席で自己紹介のみでした。BKOCKの前にLOVE CHANCEでいつものダンス。
ちょっと気になったところでは、梛木椿が身長伸びて格好良くなったなあと。今年のPENTY'Sモデルオーディションとか面白そうな気がします。見れませんけど、笑。
今日でつかスタ劇場最終回ということですが、いざ終わってみて、今後のボクのスタンスを色々と考えさせられるイベントだったなあと。とりあえず、大阪校の無銭系のイベント出席は当分の間お休みしようかなと思います。ふらっと足を運べる距離ならともかく、交通費2万円に対して現状ではそこまでの価値をボクは感じ取れないんですよね。
ゴールデンウィーク新神戸のイベントみたいに、TRY MEありーのアイドルメドレーありーのゴスペルありーの位まで出来るようになったらまた足を運びたいと思います。