帰宅後

ひと月くらい前にPCのモニタが壊れちゃったんですよ。知人からの頂き物で、頂いてからかれこれ4年近く経っていたので寿命だったのかもしれませんが。
で、家族用PCの15インチのモニタを借りて使っていたんですが、いい加減買えとお達しが出たので購入に踏み切りました。色々と検討したんですが結局BenQFP92Wにしました。一昨日注文して本日届いたので早速設置してみました。

おお、思ったよりずっと綺麗ですねえ。それにしても明るい明るい。調整してかなり明るさ押さえましたもん。25,000円*1でこれなら充分ですよ。19インチワイドってことで今までよりずっと大きいし。って、今までが小さすぎたんですけどね、笑。
それと、もう一回り大きいサイズでも机に載るなあってのが分かったので、次回購入時の参考にしたいと思います。

*1:ドット抜け保証4kをケチった、笑。