日本橋。

大阪はお散歩の範疇です、というわけで新幹線にて昼過ぎに着。
事前の情報ではペロキャンメンバーがビラ配りをするとのことでしたが時間が全然わからず、11時過ぎに到着していたらしいpandamanさん*1たけやん、なぜか居たピカさんと合流して、メイドカフェで時間でも潰すかと思っていたんですけどどこも混み混みで結局信長書店隣のマクドへ、苦笑。新作ピタマックがイマイチで推せず。
15時くらいまでまったりして下へ降りると既にビラ配り中でした。メンバーはオレンジの衣装の上に白いダウンコートを羽織ってます。まあボクらががっついてもアレなので一枚二枚もらった後はそそくさと退散。しばらくして戻るとまだ配ってました。終了後に店内に入って並び。暇つぶしに陳列してあるアレげなDVDを物色したり、コスプレ衣装にびっくりしたり。

*1:id:pero2candys わざわざ新たにID取り直したらしい。