ペロペロキャンディーズ 『ペロキャンとメリーメリーX'mas☆』

信長書店のイベントスペースなんか来たのいつぶりだろう。記憶にあるのは戸田恵梨香のDVDイベントしかないからかれこれ5年ちかくぶりかな?バックの扉の絵が微かに記憶に残ってます。
お客さんの数は30〜40くらいかなあ。さてイベントレポなんですが、えーっと、詳細がオフィシャルブログに上がっているのでそちらをご参照ください、笑。
ボクはまあ、ぽっと出なので大したこ事してませんよ。リーダーのMC時に





「出っ歯!!」





って野次飛ばしたりしたくらいで(こら)。あとは、ジェスチャーゲームで果那ちゃんの「ガチャピン」を言い当てた自分を褒めてあげたいです、笑。
『キラキラ』は、伊東明日香さんの指がプルプル震えていたりずっと上のほうを見ていたりと、見ているこちらに緊張が伝わってきてハラハラしました、笑。
MCなんかを見ていても、森浦あゆ子さんの経験値の高さが目立っていました。リーダーよりしっかりしてますよね。リーダーはソロで創作ダンス。曲がブリトニーで高まりました、笑。
森浦あゆ子さん。pandamanさんの代わりに撮っておきました。
成木奈央さん。口閉じてればそれなりに可愛いような気がしなくもない。
河相果那さん。ちょっと焦げ加減なのがまたいいですね。
伊東明日香さん。うーん、整った顔してますね。お人形さんみたい。
森下あかりさんは撮ってませんでした、、(ノ∀`)アチャー

  • 物販タイム

TシャツとストラップとDVDとチェキ1枚購入。チェキ撮影は森浦さんで。名前書いてもらったんですけど「世田谷川さん」って。「長谷川さんと間違えました。」って・・・泣。まあいいけどさあ、笑。
うーん、5人の中で言ったら森浦あゆ子さん推したいんですけど、前述のとおりpandamanさんが必死なんでちょっと推したら申し訳ないよなあ。かな吉はたけやんとかたくちやんとか厄介な客が居るんでパス。いやあ、難しいです、苦笑。