れす。

  • pero2candysさん

残念な人キタコレ、笑。じゃあサービスでもうちょっと上げときますかな。

  • たけやんさん

やっぱガソリンだなー!あ、気絶しないレベルでね、笑。

  • pero2candysさん②

あ、前も言いましたけど今度データ焼いて持っていきますよ。って、今度っていつだろ?笑。

  • あゆ☆さん

って、ウチにもキタワァ━(n‘∀‘)η━━!!

漢字くらいしっかりせーよ、高校○年生!!笑。
とはいえボクも北海道の地名は書けない・読めないしなあ。ま、おあいこってことで、笑。

あいよー、気が向いたらまたイベント行きますんでよろしくね。っていうか、関東で待ってます、笑。