『PENTY'S 2007 SPRING & SUMMER COLLECTION』

こないだ横浜ビブレに行ったときにもらってきました。PENTY'Sの春夏カタログです。
表紙は鈴木ひかる。コケティッシュな魅力が出てて良いと思います、アヒルみたいな口とか。
で、PENTY'Sといえば濃すぎるくらいのメイクなんですけど、これって似合う・似合わないハッキリしているんですよね。山本明佐香とか梛木椿みたいな濃い顔立ちには映えるんですけど逆に共田瑠美子とか徳丸琴乃のような薄い顔立ちにはあまり映えないような気がします。勿体無い。
それにしても徳丸琴乃の細さといったら!久しぶりに『細さは正義(c)』とか使ってみたくなるくらいなんですが、それでリタイアしちゃった子を目の当たりにしているので何ともね。
健康第一でお願いします。