『SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 2/1号』

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 2/1号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2007年 2/1号 [雑誌]

久しぶりに購入。今号から武井咲STモということでしたので。ただ登場は本誌に2ページと付録の『STモヘアスペシャルオーダーBook』のみ。
武井咲なんですが、メイクのせいもあるのかなあ、思ったよりというか件の美少女コンテスト時と比べて格段にオトナっぽくなっていてちょっと印象が違う感じです。『STモのマジバナ!』は木下あゆ美みたい。←他意はないです。
STモっぽいといえばぽいんですが、93年生まれって事を考えるといきなりSTモではなくてもうちょっと歳相応なステップを踏んでからでも良かったんじゃないかなあと思ったり思わなかったり(どっちだよ。)。
まあ可愛いことには違いないんでアイドル的展開もお願いします、笑。
あとは、冒頭の大石参月佐藤ありさの振袖姿が可愛すぎるんですがー。