『あっとホーム東京SPECIAL』

というわけでキャレスダンススタジオ横浜校のCHILDRAGON!が出るってんで見に行ってきました。あとAngel Slapもね、笑。
イベントはダンスのショーケースで、一部の出演者が小学生以下のユニット。コンテストではないのですが連続してパフォーマンスすると完成度の違いが分かりやすいよね。でも、こういうイベントに出て他人のパフォーマンスを見ることって凄く勉強になると思うんですよ。どんどん力試しに出て欲しいです。都合がつけば見に行きますんで、笑。
「天下一舞踏会」っていうまあダンスバトルちっくな催し物のキッズバージョンがあったわけですけど、なんかこう、対戦者がお互いに遠慮しちゃってる感じが見て取れて、もっとこう魂のぶつかりあい的なものを期待していたんでちょっと肩透かしだったかな。ステージじゃなくてフロアでやっても面白かったかもしれません。危ないけどね、笑。
やっぱAngel SlapのKANATA可愛いっすね。でもスタイルがダンサーって言うよりモデル型なんで、NANAの方がダンサー体型なんでパワフルなダンスな気がします。
以下、一部と二部の出演者とタイムテーブル。(某所よりコピペ。)

一部

  1. W.E.D.A.M
  2. CHILDRAGON!
  3. TOYS
  4. Cool Crew Kids
  5. Angel Slap
  6. PowerfuI☆G
  7. LOVE JUNX
  8. ウッチーズ
  9. Dee★
  10. Super7JOKERS
  11. S.D.A Hyper
  12. ミニつんサーブ+たつき
  13. SDS
  14. 天下一舞踏会 U-12 KIDS SPECIAL 1回戦

二部

  1. 天下一舞踏会 U-12 KIDS SPECIAL 決勝戦
  2. Friday☆Lockers
  3. おのでランプU-Key
  4. S CREW LOCKERS'
  5. 1self mET
  6. PanFlat団地住まい
  7. 魂舞
  8. TEAM BUS STOP
  9. Remix
  10. Fighter
  11. カシュー
  12. 渋谷★リバース
  13. BEE→L∀RK
  14. シナモン
  15. 8meals
  16. Pinnacle
  17. Potummy
  18. Departure
  19. 天下一舞踏会 結果発表