その後

地元に帰ってきてからTTL調光コードを購入。でも手持ち資金不足でブラケットは買えませんでした、苦笑。
それから晩御飯食べにラーメン屋に行ったんです。席についてすぐ、隣の席のじょしこーせーと思しきおじょーちゃんがた6人に「写真撮ってくれませんか?」って言われてビックリ。ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと!




「今日一眼持ってないんでコンデジでよければ・・・。」




って違う!!!危ない危ない、あやうくいつもの調子でカメラ取り出すところでした、笑。
なにやら皆さん髪の毛とかキレイに結ってあるので尋ねたらチアの大会があってその帰りらしい。んで、撮ってくれないかと出されたカメラはカメラじゃなくてレンズ付きフィルムだったんですけど、久しぶりに手にしたんで液晶画面を探してしまいましたよ、笑。
正直ラーメンは美味しくなかったんですけど隣できゃぴきゃぴ(死語)しているのが聞こえるだけでお腹いっぱいです、笑。