カレスト幕張店舗イベント 14:00〜

ステージの流れは11時の部と一緒。
とりあえず動画撮影をサトシくんに任せてパシャパシャ撮影。いやーそれにしても『YOU! THE WINNER』高まるわー。
んー、かわいい。別に目線厨じゃないんですけど思ったより(c)きてて高まりますわ、笑。

  • サイン会

というわけで本日最後のサイン会なので並んでみる。どうやらポストカードでなくても何か一品にサインOKだったので折角持ってきたのに使い道のなかった踏み台くんに出動依頼。で結果↓笑。
はじめましてなんでそんなトーク&握手会。連番したサトシくんの流れるのが早かっただけでそんなにがっついてないですよ。でも握手し終わってから撮るの忘れてるのに気が付いて・・・泣。いーんだもん!声掛け写真なんか、声掛け写真なんか・・・笑。
次のステージまでちょっと時間があるので店舗内のカフェでまったり。