カレスト幕張店舗イベント 16:00〜

本日3回目のステージ。流れは前回と一緒。
別に目線厨ってわけぢゃ(ry
ミニライブ終了後はミニ撮影会。ステージ下でと聞いていたのでレンズを35mmf2に変えちゃってストロボも外しちゃったらステージ上に変更とか・・・orz
当然内蔵ストロボじゃ届くはずもなく・・・。

  • 出待ち

割かしすぐに出てきました。んで、レイナちゃんにオートメッセの写真を渡し損ねてたので渡しました。「後でゆっくり見させてもらいますね。」って笑顔で言われると、あんま大した写真撮ってないんで照れますね。別にこっちは勝手に撮らせてもらってるわけで、上手く撮れてれば少しでも還元したいなあっていうだけなんですけど、それで喜んでもらえるならすげー嬉しい。
いやあ、いい子だなあ。