淡路

チケットは2日分購入していたんですけど所用のため二日目のみ参加、笑。
というわけで新幹線で移動。昨日まで開始時間を13時だと思いこんでいてなんだ結構余裕あるじゃんと思っていたんですが二日目は10時半開場の11時開演ってことに気が付いて結局始発じゃないと間に合わないということが発覚。この時点で出発予定の4時間前。お酒も飲んでるし寝たらアウト、笑。
で、3時半ころまで昨日の画像を整理していて時間潰していたんですが、ちょっと横になってテレビでも見るかとベッドに足を伸ばしたら気が付いた時には5時半でした。5時5分の電車に乗らないといけないのに、泣。つーわけで慌てて飛び起きて出発、丁度特急が来たので東京まで特急で移動してなんとか10時半に淡路駅に到着しました。
駅着いてからひこたんに電話したら「道に迷うから気をつけな」ってありがたいお言葉を頂いたんですが迷うこともなく到着。あれ?笑。
番号はアレだったんですがおかげさまで良席で見ることができました。ありがとうございました。