雅千夏ストリートライブ

んで、誰かと思ったら雅千夏ぢゃないすか。いや、KSDDの某ゆうなさんが話題に上げていたので名前だけは聞いたことがあったんですけど、うーん、なるほど確かにsurviveっぽいかも、笑。ところが一緒に居たひこたんが「この子見たことある」と。本人NGらしいんで省きますが、いやあ世間て狭いですね、笑。
持ち歌はオリジナルの『桜並木DASH!』のほか、『桜の花びらたち(AKB48)』、『21時までのシンデレラ(Berryz工房)』とか。まだあんまりレパートリーがないらしいです。今日まで一週間、秋葉原の路上でCDの手売りをしてきたんですが予定枚数(1000枚)に達しなかったため来週も続けるんだそうな。なんかどこかで聞いたような話ですけど、実際目にすると頑張って欲しいなって思っちゃいますね。
ロボ焚かない方が雰囲気出るんだけど目がつぶら曇天でキャッチアイが入らないんで仕方なく焚くことに、笑。
雨が降ってきたのでヨドバシへ避難して買い物して戻るとライブの場所が変わっていたんですけど、暫くして警察が来て撤収になったので時間も丁度良いし石丸ソフト2へ移動。