mimika『史上初!?みみかの石丸3days!! 3日目』

無銭もあってか結構な数のお客さんが集まっておりました。ざっと100くらい?前方は床に座りでした。mimikaのライブって初見なんで様子見してたんですけど、どこ流れなんだか分かりませんが後方がなんかヲタ芸集団で固められてました。10人以上?これくらい人数が集まると結構壮観なんですけど、まーmixがしょぼいなーと思ったら某あとむくんが中心に居ました。やっぱり・・・笑。
ってかmimikaってこんなちんちくりんだったんだと。今日はTシャツ一枚だったからか余計に縦圧縮が強調されていたような。がっちり体型?まーこれくらいしっかりしてた方が歌歌いにはいいのかもしれませんけど。
曲はキャッチーで楽しい感じ。初見なんで大人しくしていたんですが、アンコール『どどどんまいっ』でmimikaが客席中央に椅子の上に立って歌うってんで意図せずに最前になってしまったのと隣のひこたんのスイッチが入ったようなので久しぶりに暴れてみたんですけど、いやあああ身体が重たい重たい。しかも一曲終わっただけで酸欠ですよ。運動不足だなあ。結構ショックなのでトレーニング始めようかな・・・。
ライブ終了後は手売りを始めたんですけど次の現場があるので移動。