北野

まず北野ってどこだよって話ですが、京王線で新宿から40分くらいのところにあります。会場のオートバックス八王子店は駅からすぐ近く。荷物が多いので徒歩距離が短いのは助かります、笑。10時半過ぎにサトシくんと合流して行ってみると、どうやら今回は店舗内でイベントを行うようです。天気が心配だったのでその点は助かったんですけど、いかんせんステージの高さがないので撮るのに困ります。しかぁーし!こんなこともあろうかと、前回使えなかった踏み台くんを持参していたわけですよ。まさに備えあれば憂い無し、ってやつですね。ただ動画は諦めざるを得ませんでしたけど。
っていうかまあ、もっと早く行けよって感じですが、笑。