オートバックス八王子店舗イベント 11:00〜

先日GTで初披露となった新曲『MaybeTomorrow』。いやーこれがまたいい曲で。まずタイトルがイイよね!EXILEみたいで!泣。っていう冗談は置いといて、Bメロとかサビとかのメロディーが凄く良いんですよ。撮りながらも高まりまくりんぐ、笑。
で、今回もちろん新レンズでの撮影だったんですけど、いやあやっぱスゴイです。写りもモチロン素晴らしいんですが、f2.8という明るさのおかげで被写界深度が浅くて背景がぼけるのがなんともいい感じですよ。
これで中居クンともおさらばだ!笑。
※比較参考 先月のカレスト幕張

  • CD販売&サイン会

というわけで5月発売のCDの先行販売です。一枚千円、ジャケットにサインを入れてもらえます。海ちゃんに最寄り駅言い当てられてびびりました、笑。