神戸

なんだかんだで着てしまいました。予報では午後から回復傾向だって言ってたのと、前日DIGICCOさんたちに宣言してきてしまいましたので。
新幹線移動で12時過ぎに到着。たけやんさん、ごーななさんと飯食いに行ったんですがよく考えたら13時からイベント開始なので戻ることに。ああ、そういえば去年はこのびっくりドンキー誤爆祭りだったっけ・・・。
ってか去年のこのイベントには井上奈瑠ちゃんも出てたんだよなあ、ってちょっと感慨深げ。しかも終了後にはSweetS解散の一報が入ったりしたんでしたっけ。あれから一年経つんですね。その一報を入れてくれた知人は今じゃすっかりどーしよーもない人に人に成り下がってますし、いやはや時の経つのは早いものです。