モザイクダンスフェスティバル07

毎年恒例らしいkissFM神戸主催のダンスイベントです。昨日は雨天で中止になってしまったみたいですが今日はナントカ天気が持ったので開催に。これでボクも雨男の汚名返上といったところです、笑。
出演はいくつかのダンススクールごとに順番に。フリーのイベントだからか出演者によって結構レベル差があるのは去年と同じかな。キャレスは最後なので予行練習で撮ってみたんですけど基本曇天なので色味が悪いんですよ。あと、帰ってから画像見直したら下のカーペットの緑色が思い切り色被りしてるんですよね。ストロボ焚いてればまた違ったのかもしれませんけど・・・。一応RAWで撮ってたから補正すればなんとかなるのかもしれませんけどそこまでする気力があるかというと、苦笑。

  • キャレスライブ

キャレスボーカル&ダンススクールだけは「ライブ」って名の着くとおり歌ありでした。演目は先日のつかスタ劇場プラス脇菜々香ソロ&ヘビリズメドレーといった感じ。
村島玲奈。なんか久しぶりに見た気が。くるくる巻き髪が可愛い。
今日もオトコマエな松下優也君。
ゴスペル。そりゃボクの推しの子らこんな角度ですから、
こっち狙ってみたりとかするわけです。
ってか枚数切った*1割りにしょっぱい画像ばかりで泣けます。

*1:本日の撮影枚数1173枚。