秋葉原

14時半ごろ到着。駅前でさとちん、ぜんさま、ぱんだ、ひこたんと合流して周辺をぶらぶら。今日は雨も降っていないのに中央通りがホコ天にならなかったため、ヨドバシ前がストリートライブの拠点になっていてお客さんたちの数もかなりのものでした。ヨドバシでお買い物をした後に、上野のmimika回しのぴーちゃん、893、それからしま@さんと合流。就職したとはいえ893は893のままでした・・・。
そんな中で、雅千夏で大阪に遠征中のゆうなさんデートピアの回し者から、

ハレパンの妹分その2がチラシ配るから見てきて(人´∀`)
正直かわいくないけど

とかいうメッセージが送られてきていたので仕方なーく探していると、居ました居ました。Saori@destinyっていうらしいです。うーん、、正直ちょっとボクの趣味では・・・。まあ歌聴いてみてからかなあ、と思っていたらいま機材がないので歌は夜の部にお預けだそうです。CDは売っていたんですけどピクチャーレーベルだからか500円という強気の値段設定に手が出ず、笑。
しかし、しかしですよ。どうも彼女のビジュアルの薄幸さ加減にひこたんがエラく高まっておられました。いや、いくらなんでも薄幸過ぎるだろー、と思いつつ、mimikaに向かうぴーちゃん&893、劇場に向かうひこたん&しま@さんと分かれて、ぜんさま、さとちん、ぱんだの四人でラーメン道中。