神戸

地元の駅を始発で出発。始発列車なんて乗るの随分久しぶりな気が。サトシくんと東京駅で合流して10時半ごろ神戸阪急に到着。新幹線移動だからぬるい時間なのは仕方ないですね。
ただまあ、昨今のキャレス事情からか、以前は居たDASH!!やSUGER目当ての女の子のお客さんが皆無で、最前列には三脚の森が形成されておりました。いやあ、正直デパートのエントランスでこの絵っていうのは一般客ドン引きですよね。一般客どころか出演者もドン引きでしょうけど。この調子だと秋のは撮禁になるのも夢じゃないかも!?笑。実際、三脚・一脚を禁止にしただけでも随分違う気がしますが・・・。
というわけでセンター付近は占拠されておりましたのでほぼ最下手の最前列へ。個人的には、最前列だと近すぎて合焦距離が足りない時があるので、前にちいさな女の子が入ってくれたほうが、適度に距離が取れていいんですけどね。
オーディションの受付にはSUGERの小野秀人くんが居たので軽く挨拶。ポ主したあとはお昼を食べにモスバーガーへ。