池袋

東武デパートの中で途中ちょっと迷いながら、屋上には11時半ごろ到着。ステージ前にはスポンジのマットが敷かれていて靴を脱いで上がるようになっていました。が、オーディション開始時間が近づいているのに誰も居ないんですよ。出演者たちは隣のテントに居るし、客席にはわずかにビニルシートが一つ二つ申し訳なさ気にポ主してあるくらいで、果たしてボクらがその中に入っていいものかどーかすら分かりません。知り合いも居ないし心もとないなあ、と思っていたら、暫くして先日の神戸阪急で司会をしていたおねーさん*1が来たので撮影関係についても聞いてみたところ、大丈夫なんじゃないかとのことだったので中へ。流れでN氏とも挨拶しちゃいました、笑。
気持ちの良いお天気でちょっと日焼けしそうなくらい。ステージには屋根があって日陰になっているんですが客席は露天。あ゙っ゙ぢー。

*1:元キャレッ子らしい。