キャレスダンススタジオ大阪校発表会 夜公演

というわけで、こちらでは撮影関係のお話を。
今回撮影規制はビデ禁ということで、一眼構えて必死に追っかけていたんですけど、撮れるものなら撮ってみろ(笑)と言わんばかりに暗めのライティングで結構泣けました、笑。ISO1600でもキツイ場面がしばしばだったので、等倍で見るとディテールが潰れてしまっていてまるで絵みたいです、笑。まあでも、この色目とか光の加減は普段撮ることの出来ないものなので、写真としては嫌いじゃないですよ。アーティスティックといえばそう見えますし。いやいや、撮らせてもらってるだけありがたいんだから文句は言いますまい、笑。
酒井七海。カコイイね。
永山姉妹。どっちがどっちだ。
仮谷みりあ。よく袖から覗いてました。
あなたのお名前なんてーの?ちびGETの時にも気になったんですよね。→山岸奈津美でFA?
西村愛華。結構目立ってました。
門元穂果。ほのけるは昼の部から付けまつげ。
脇菜々香。タップ中。
中島弥咲。タップ中。盛大なハレーションも画面効果ってことで、笑。
中島弥咲。夜の部。目元が。
正温子。いまや押しも押されぬエースに。
明石泰葉。今日一番のショットかなあ。後ろの光源がいい感じ。
オマケ。なんちゅう顔してんだか、笑。