キャレスダンススタジオ大阪校発表会 昼公演

こちらでは演目についての感想を述べていきます。
クラスごとに演目があるんですけどインストラクターの数が多い!!ので、ゲストを除いても30演目あります。いやあ、お腹一杯です、笑。中には桜田美咲がコレオグラフを行った演目もありました。小学6年生でですよ?すげーなあと思いつつも彼女なら出来るだろうなという部分もあり。いずれにしても凄いんですけどね。クラスごとに当然レベル差はあるんですけど、広いステージの上で華麗なライティングを浴びる機会なんてそうそうないわけで皆さん楽しそうでした。
印象的だったのは『NO DANCE NO LIFE』。ボクがLOCKダンスが好きって言うのもあるんですけど、センターで踊っていた男性の動きが目に焼きついて離れません、笑。見ていてわくわくしてくるなあ。踊りたくなってきますね、笑。
キッズのタップダンスは割りと動きが少ないのでちょいと面白みに欠けたかなあ。去年のGETの座頭市の方が迫力あって良かったかもしれません。
あとまあ、去年のダンス発表会で皆して気になっていた岩瀬実紀ちゃんも居ました。スタジオ生でもう一人気になる子が居るんですけどそれは夜の部の画像で。気になるといえば双子姉妹の永山飛鳥・杏佳。普通に馴染んでいて結構踊れているのにビックリ。
VD生ライブはコスペラーズとSUGER。昼夜で曲が違いました。中島弥咲脇菜々香も昼の部では付けまつげが無かった気がするんですけど夜の部は結構凄いことになってましたね、笑。
パンフレットによると、「はじめてダンスクラス」「東京クラス」「アーティストコース」などを新設したんだそうで、ダンス熱って凄いんだなあと改めて思いました。