東奔西走。

N氏ブログによると今日は横浜校発表会の打ち合わせで上京していたようなんですが、東京ミッドタウンに行ったそうで『morph tokyo』の前も通ったとか。しまった!雅ライブに行っとけば誤爆できたかも!?笑。
で、

そうそう、今週末東京日比谷公演にて行われるジャーマンフェスト2007に
SUGERが出演させて頂く予定です。
また、土曜もしくは日曜に渋谷NHKホール前並木道で
ストリートライブを敢行予定みたいなので、お時間がある方はぜひ足を運んで下さい!!

とのことです。ドイツなバンドらしーですよ、笑。さーて、ビール飲みまくりに行くかああ、笑。
そういえば日比谷公園ってその昔SweetSイベントで来たっけなあ・・・(遠い目)。