メモ。

「恐ろしい数の(!?)カメラ&ビデオ」って、笑。
『桜雨』
作詞:MIKA,kenko-p
seasons 胸の中で咲いた花は 初恋という儚い想い
always 君の姿遠くで見てた いつもそうときめいてた

私のこの気持ちは誰も気付いてない I think of you anytime
こんなにももう 「好き」が止まらない

ふと見せるあの優しい笑顔 その瞳には誰が映るの? でもわかってる
もしも偶然が重なるなら 一瞬でも時がとまるなら
隣でわらっていたい

桜雨が降る淡いゆめ散る
好きと言えずにただ時だけが過ぎてく
雨ニモ負ケズどうか咲いていて
願うのに願うのに叶わない  why not?

Tell me 散ることなく咲きつづける 花があるなら教えてほしい
I know おもいでなら鮮やかなまま きっとそうかがやいてる

こんなに誰かのコト好きになれるなんて I think of you forever
そっとつぶやく 涙があふれる

校庭を走る君の姿 目を閉じればすぐに浮かぶのに でもわかってる
もしもおもいを伝えていたら 今とはちがう未来なのかな
ないものねだりばかり

桜雨が降る淡いゆめ散る
もう泣かないとこころに決めていたのに
君のこときっと忘れられない
想うほど想うほどせつないね

桜雨が降る淡いゆめ散る
好きと言えずにただ時だけが過ぎてく
雨ニモ負ケズどうか咲いていて
願うのに願うのに叶わない  

君のこときっと忘れられない
君のこときっと忘れられない