猪名寺

夜行バスで6時半ごろ大阪駅着。猪名寺へは7時頃到着して、既に着いていたたけやんさんと近所の吉野家で朝食&まったり。なんか花がむずむずするなあと思っていたら、トイレに入ったときに「つーー」と鼻の奥から液状のものが流れてくる感覚が。慌ててトイレットペーパーで鼻をふさぐとあら真っ赤。久しぶりの鼻血でした。うーん、バスの中乾燥してたからなあ・・・。
その後、8時過ぎに到着したひこたんと合流してマクドでまったり。ホットコーヒーのカップの中がなぜかあわ立っていたような気がするのはきっと気のせいです、笑。
しばらくしていつもの皆さんが集まってきたのでサイゼリヤへ。たけやんさんと2人で赤ワインマグナム1本空けてほろ酔い気分〜♪
ってかいつもの事なんですけど吉野家マクド→サイゼっていうコンボが、、(ノ∀`)アチャー