『つかスタ劇場!!』 13:00〜


いつものように敬称略で。
一時は心配された天気ですがふたを開けてみればよすぎるくらいで。雨男って誰?みたいな。
今回は結局出演者の発表はなされなかったんですけど、ピュアリズブログでなんとなくわかっちゃったみたいな。ちなみに出演者は、MIND MARKER、CLAP、Funky Chips、POPcorn、ピーカーブー、CUTE×BEAT。あとキッズたちもろもろ。演目は基本的に先日のピュアリズムのそれなんで明るいところで見られてよかったです。脇菜々香が欠席していたのはスタぴかの撮影?
オープニングはMIND MARKER。恒例の「始まりました〜」ってのもMIND MARKER。
続いてCLAPはダンス曲&お子様たちをバックに『LOVE 2000』。今回やや下手に位置どってみたので丁度仮谷みりあの正面でした。撮った画像を後で見返してみると、みーあってダンス中でも顔が整っているんですよね。ダンスって結構激しい動きなので、ほっぺたとか目元が伸びちゃってる写真が結構撮れちゃったりするんですけど、みーあの場合はそういったカットが非常に少ないんです。おかげでハズレが少ないですよね。あと西村愛華は華があるなあ。お人形さんみたいにくりっくりっとしててかわいらしいです。
キッズダンスは先月より随分と人数が減っていたような・・・一応選抜なのかな?笑。
POPcornはダンス曲。山岸奈津美ちゃん細いなあ。こんなに細いとちょっとあの子を思い出して心配になっちゃいます・・・。
ウォウウォウ♪ウォウウォウ♪みたいな。
Funky Chips。ダンス曲と洋楽歌モノ一曲。歌唱力は選曲の妙もあってアレですけど、ステージ力という点ではこのユニットが一番まとまっているなあと思います。
ピーカーブーは歌モノ一曲。いやあ、微笑ましいなあ、笑。相園涼夏はあんまり踊れてないんですけどそんなのも含めてズルイくらい可愛いからなあ。あれは反則ですよね、笑。
CUTE×BEATはダンス曲とラブビジ。つーか、改めて豪華なユニットだよなあと思いますね。脇ナナが居なくても問題なく回せるだけのポテンシャルの高さを個々が持っているというか。見てる方にしたら目移りしちゃって仕方ないんですけど、笑。撮るにも誰とりゃいいんだか困っちゃうくらい。ラブビジは高まるなあ。ってか気が付いたら歌っちゃってました、、(ノ∀`)アチャー
ラストはゴスペルで『Joyful, Joyful』。最近よくやってくれるんですが好きな曲なんで嬉しいです。歌詞もだんだん覚えてきたので一緒に歌えるのが楽しくって仕方ない。