『つかスタ劇場!!』 15:00〜

さっきまでは調子よかった天気が若干微妙になってきました。まだ呪いは続くのか・・・。ってか誰に呪われてんだよって話ですが。心当たりは・・・あるようなないような。
基本的には13時の部と一緒なんですが、POPcornが歌モノになってたりFunky Chipsにいたってはダンスも歌モノも曲を変えてきました。細かいんですけどこういったところも凄く好感が持てますね。それだけ引き出しが増えたって事なんでしょうねえ。
やっぱりピュアリズムが始まってからというもの、各ユニットや個人個人のモチベーションが凄く上がってると思うんですよ。やっぱ目標があると頑張りが違いますよね。頑張ってるのが伝わってくると応援したいって気持ちも強くなります。
いやー、しかし切りも切ったり、撮影枚数2,800枚オーバーでしたよ(ノ∀`)アチャー
でもまあ、歩留まり率ひっくいんですけどね、、(゚ДÅ)ポロリ

  • 出待ち

今日は居ない人の分もあったので配布物は少しだけ。山岸奈津美ちゃんにさくっとさらっと。
続いて中島のみーちゃんが桜田のみーちゃんと居たのでちょこちょことお話。
あとは、帰りがけの永山家のおとーさんに声をかけて(笑)、一応DVDは本人に手渡ししましたけどどっちだったか確認せず、、(ノ∀`)アチャー