亀戸

とりあえず13時半ごろ秋葉原に着いてから昼食。久しぶりに活力屋のえび塩ラーメンを食べました。それから雨降る街をぶらぶら。トランセンドの4GBSDHCで150倍速の出ててしかも8kかあ・・・とちょっと惹かれてしまいました。って、どんだけトランセンド好きなんだよ、笑。でもまあ、SDHCの速度表示っていまいち信頼できないんですよねえ。
それからヨドバシカメラへ向かったんですが、雨が降っていたことも合ってガード下で路上系のバンドやらが演奏していたんですけど、客が通路ふさぎまくっていて全然通れないんですよ。通行人が居ても道を譲る気配もなくカチンと来たんでちょっと弾いて強引に通って行きました。ったく、マナーもへったくれも無いよなあ。
それからようやく亀戸へ移動。駅に着いたのがイベント開始時間の15時とか、笑。