ギャルル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」発売記念イベント

というわけで久しぶりの亀戸です。着いてすぐにしま@さんを発見、その後zncさんと合流して観覧。既に雨は止んでいたんですけど、一応客席にはテントが張られています。っていうか結構な数のお客さんが集まっていてびっくり。あべべ(安倍麻美)ってこんなに集客力あったんですねえ。←失礼
実際は助っ人で丹羽未来帆大浦育子が来ていたんでそっち目当てのお客さんも結構居たんじゃないでしょーか。かく言うボクも丹羽未来帆ばっかり見ていましたし。
っていうかあの丹羽未来帆ですよ。たぶん生で見るのは初めてなんですけど、なんか感慨深かったですねえ。遠めだったんですけど流石に細いなあ。衣装がへそ出しだったのでそこにばっかり眼が行ってしまいました。いや!そんなことないよ!ちゃんとおっきな耳も見てたよ!←失礼
あべべの後ろで助っ人の2人もパラパラっぽいのを踊っていたんですけど、なんかパラパラっぽくないなあ。大浦育子にいたっては間違えまくりで首かしげる始末、笑。まー、かわいいんでいいんじゃないっすかあ?笑。
んで、イベント後に肩を叩かれて振り返ると、あらまあこちらも久しぶりのぐいさんでした、驚。なんでも上からROMられていたらしいです、、(ノ∀`)アチャー