SCANDALライブ 18時〜

17時からのみだと思ってたので三脚とかしまっちゃってたんですけど、ステージに機材置きっぱなしで、暫くしてステージ横にメンバーが再度集まってたのでちょこっと挨拶がてら確認、18時からもあるみたいです。って知らんがな、笑。
セットリストはた17時の回と一緒、、たぶん、笑。
うーん、動きの少ないドラムは撮ってて面白味に欠けるんで枚数が少なかったり、、(ノ∀`)アチャー
しかもドラムに合焦していたりして折角のりなっくすが、、(゚ДÅ)ポロリ
いやー、でもちょっと危なっかしいところもありつつもちゃんと聞けるようになってるんだからなあ。あとはちゃんと告知してイベントなりライブなりこなしていけばお客さん付いてくると思うんですけどねえ。みんな可愛いですし。