三軒茶屋

んー、久しぶりです。大学時代は最寄り駅だったのでよく使ってたんですよね。時間があればもうちょっと周辺をぶらつきたかったんですけど、開演時間ギリギリ着だったので慌てて会場へ。昭和女子大学なんですけど、とりあえず門で停められずに通過できました、笑。
入り口右手に「メモリアルフォト」と題して子供さんたちの写真が販売してまして、オリジナルフォトケース入りらしいんですけどその価格が1枚2,000円!!!いい商売してるなあ、笑。
人見記念講堂ってなんとなくNHKホールっぽいかなあって言う印象。座席指定だったんですけど、なんと2階のG列!!笑。

もう笑うしかないですね'`,、('∀`)'`,、