COLORS Vol.3〜エイベックス・アーティストアカデミーキッズ発表会2007〜

エイベックスアーティストアカデミーのキッズ発表会です。ダンスとボーカルがありましたけどダンスのほうに主を置いている感じ。ダンスはベーシック→ノービス→アドバンスって順に上級クラスに行って、アドバンスは流石になかなか上手いなあと思いましたが、いかんせん遠すぎて誰が誰だか、、orz
1部と2部に分かれていて、2部は学芸会ちっくなお芝居(テーマは「森を救おう」)が細切れにプログラム中に入ってきてどれがどれなんだかも分からず。まあプログラムが分かったところで判別出来ないんで一緒か、笑。
あ、そうそう。パンフレットの出演者見てたら「阿部マリア」て名前があったんですよ。いや、すんごい特徴的な名前だったんで覚えていたんですけど、キャレス横浜校の発表会に出てた子ですよね。他にも居るのかなあと思っていたら、「竹中優」「福本瞳」って名前が。あー、福本瞳ちゃんもこっち来ちゃったんですかねえ。こっからじゃ全然判別できませんけど・・・。
つーわけでなんだかよく分からないうちに終わってしまいました。パンフレット見たら結構よさげな子もチラホラ居たので、どっかで撮れるイベントないですかねえ・・・。